☆三連休☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

三連休はパパと赤ちゃん本舗に
お出掛けに行ったり、
回転ずしに行ったりしましたきらきら!!

赤ちゃん本舗では
やっとやっとやぁーっとプールをゲット嬉しい

色々あったけど可愛いし
オプションでおもちゃ付いてるし
きのこのプールを買いましたーすーぱーきのこ

パパとお休みの日にまたプールデビュー
させたいと思います。

あとはまだまだ早いけどプレシューズの
試着させてもらったりもしたよ!


やっぱりミキハウスのは可愛いねハート②

ファーストシューズはミキハウスか
ファミリアがいいなぁと考え中ですハート

回転ずしは2回目だけど
パパと行ったのは初めて!
大人しく待っててくれたので
パパもママもゆっくり楽しめたよ!
ありがとねーハート





くら寿司に行ったんだけど
ガラポン、五皿に1回出来るんだよね(笑)

初めて1回当たって
サイドメニューのからあげのストラップ貰ったよbell




遠出しようかとも考えたけど
近場で家族でのんびり過ごすのも悪くないね!

三連休、楽しかったですラブ





Android携帯からの投稿