☆懐かしい!☆【39w1d】 | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんばんは

まだまだお産の兆候もなく、
普通に過ごしてます。

ホントいつ来るのかわからない毎日はドキドキですね

でも身体には少しずつ変化(?)は現れてて…
とにかく今日は腰やお尻が痛かったです。
あとお尻と太ももの付け根とかも

これは何かの前触れなのかなぁ?
わからないけどとにかく痛い!
それでもここ2日家に引きこもってスクワットや
階段の登り降り程度の運動しかしてなかったので
近所のスーパーへ行ってぐるぐる歩いてきました

歩いてるときもたまに痛かったりしたけど
特にお腹が張るわけでもないし
まだまだベビちゃんとのご対面は先になりそうだなぁ

引き続き股関節柔らかくするの頑張らなきゃ!



そして今日だけど
実家の自分の部屋をちょっと整理してたら
懐かしいものを発見しちゃいましたおんぷ

それは何かと言うと…

$Happy☆Clover-☆リズムペンギン☆

じゃーん!!

私が生まれてすぐお母さんが買ってきてくれた
ペンギンのおもちゃですハート

太鼓叩いて首振って笛が鳴る懐かしのおもちゃ。
大好きだったから捨てずに取って置いたみたいで
めっちゃ汚れてるけどぬいぐるみの棚の奥にいました!

電池入れてみたけど流石に壊れちゃってるみたいで
動かなかったのが残念だけど久し振りに見れてなんか感動したよー!

やっぱりこのペンギンちゃん大好きハート

もう売ってないんだよね~。
売ってたら我が子にもプレゼントしたかったなぁにゃ

さて、ちょこっとスクワットやってから寝ます!
おやすみなさーいぐっすり


出産予定日まで あと6日胎児