☆まだまだ…☆【39w0d】 | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

いよいよ出産予定日まで1週間になりましたママ

39週に突入です胎児


でもでもお産の兆候は全くありません苦笑

生理痛に似た、鈍い痛みがたまにあるものの
気がついたらなくなっているし…

これは張りなの?っていう微妙なものしか感じません。

うむむむむ…

これは予定日超えそうかもね~うう


早くベビちゃんに会いたい気持ちと

もう少し一緒に過ごしたい気持ちと

出産に対する恐怖と…


複雑な気持ちが混ざり合ってます。



特に夜は陣痛が突然来る人が多いので

眠る前はちょっと緊張します汗


あと今日は、
同じ予定日のブロ友さんに今朝お産の兆候があったみたいで
すっごくうれしい!!そしてドキドキきゃー

今頃どうしてるんだろう?

明日には生まれるのかな?

本当にドキドキします。

頑張れ!頑張れ~!!

一足先にママになるのかな?楽しみで仕方ありませんハート

そして私にはいつ兆候が来るのかな?

もういつ産まれてもいいよ~!

みんな待ってるよー嬉しい
次の健診までどうなることやらドキドキしっぱなしの日々はまだ続きそうです好


出産予定日まで あと7日胎児