☆フリマ&お買い物☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

この間の日曜から実家に戻ってきているんだけど
その前日の土曜日。

10月13日に地元でフリマが開催されていたので
ベビちゃんの掘り出し物がないかなぁ?と思って
お母さんを誘って行ってきていたのでその記事を残そうと思いますえんぴつ

この日は暑いくらいの快晴晴れ
フリマ会場で日焼けしそうだったよ~汗

特にこれが欲しい!!

って言うのはなかったんだけど
何かお値打ちなものがあれば!と思って行って見たけど
なかなかベビちゃん用品っていうのがフリマには出てないものですね~苦笑

キッズサイズのお洋服やおもちゃは割りとよく見かけましたニコ

でもそんな中、ベビーのお洋服を売っているお店も
何件かあったので見てきました^^

男の子のお洋服が多かったので残念ながら断念したものも
あったけどその中で厳選して比較的きれいなものを買ってみたよ~!

$Happy☆Clover-☆baby Gap 夏服☆
baby Gap 夏服リラックマ

結構綺麗でシミや毛玉もないいい状態のものでした!
しかも終わりがけにGETしたので200円だったw
baby Gapのものを実は狙っていたのでラッキーでしたしゃきーん
色はグリーンだけど、女の子でも大丈夫だよね~音符

後はボーネルンドのおもちゃを!

$Happy☆Clover-☆ボーネルンドてんとうむし虫数遊び☆
ボーネルンド てんとう虫数遊びてんとう虫

こちらはほぼ新品だそうで高かったんだけど
値下げ交渉して600円にしてもらいました!
遊ぶかわからないけど見た目も可愛いからいいかなぁにゃ

ほかにもいろいろ見て回ったけど
あんまりなかったので切り上げて普通にショッピングへ。

ふらっと立ち寄ったGAPで
アウター、トップス、ボトムス2000円OFFクーポン頂いたので
早速店内を物色笑

GAPって実は今まで全く縁がなかったお店なのだけど
ベビちゃんのお洋服が可愛いとの事なので
初めてちゃんと入ったかもしれないなぁ汗

ベビーのお洋服見てみたら確かに本当に可愛いハート

これはいいかも~♪

なので早速クーポンが使えるお洋服を探したよ!
そしてGETしたのがこちら☆

$Happy☆Clover-☆baby Gap ポンチョ☆
baby Gap くまさんポンチョコリラ

キャメルと迷ったけど女の子だし、中はピンクや赤が多いので
汚れやすいけどホワイトをチョイス!

クーポン使えるし
最終的にはお母さんに買ってもらっちゃいましたぁハート

ふわふわもこもこでめっちゃ可愛い!!
早く着せたいなぁ嬉しい

baby Gap 他にも可愛いお洋服たくさんあるので
これからちょこちょこ利用しようと思います~♪