☆のんびり日和☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんばんは~お星様

今日は午前中雨が降っていたので
なんだか蒸し暑かったです汗

今日は予定が合ったので
うちにお母さんが遊びに来てくれましたハート

駅で待ち合わせて、
近所に西松屋があるのでそこでお買い物してきましたにゃ

西松屋での予定は
私の入院準備品のものをちょこっと揃えようと思ってキラキラ

産褥ショーツやお産パッド、母乳パッドに
ハーフトップブラにキャミソールなどなど・・・

セール品もあったのでお安くゲット!
自分の物は極力安く済ませたいなぁって思っていたので
西松屋さんありがたいですハート

あとはそろそろ普通のパジャマじゃ
ゴムのところが痒く感じてきたので
マタニティ用のパジャマも買ってきましたオンナパジャマ

夏用の、なんと999円という驚異的な安さ笑
いやぁびっくりだわぁ!
しかもリボン柄で可愛いから満足です~リボン

$Happy☆Clover-☆西松屋でお買い物☆

お母さんと赤ちゃんグッズみるの、
そういえば初めてだったので
西松屋さんを二人で周るのすっごく面白かったなぁおんぷ

色々可愛くて
あれもこれもほんと可愛くて

気が付いたら1時間半もウロウロしてたよ~キャハハ

靴とかね、ほんと可愛くて飾っておくだけでも
良さそうなくらい可愛かったの!

ホントベビちゃんのもの見るのがこんなに楽しいなんて
授からなければ分からなかったなぁ、と思います好

結局ベビちゃんのお洋服も1着買っちゃいましたw

$Happy☆Clover-☆てんとう虫のベビ服☆

たくさん買い物したので午後はうちでランチ食べて
そのあとはまったりテレビ見たりお話しながら
ゆっくり過ごしました~!

お母さんと居る時間はほんと楽しくてあっという間ですハート

夜ご飯も一緒に食べて21時頃帰るので
駅までお見送りしてきましたニコ

今日もとっても楽しかったです!
来てくれて嬉しかったなぁ~きらきら

まだまだ色々買うものはあるので
またお母さんともお買い物したいと思いました。


ペタしてね