☆ららぽーと横浜☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんばんは~お星様

今日は私が散々暇だと唸っていたので
旦那くんとららぽーと横浜にお買い物へ行ってきましたにゃ

お盆期間中なので空いてるのか混んでるのか
謎だったんだけど行ってみたら…

空いてたキラキラ

駐車場11時台着で1階が「空」って凄いよ!!
って事ですんなり入れました!ヤター!!!

着いて早々お腹が空いたので
つるっとしたもの食べたいの満場一致で
うどんのううどん

お昼時だったのでちょっと並んだけど共用範囲。
旦那くんはぶっかけ穴子天うどんを、
私はぶっかけ鶏天うどんを頼みました~!(因みに大盛り無料デス)

$Happy☆Clover-☆ぶっかけ鶏天うどん☆
思った以上にボリューミィでした汗

お腹もいっぱいになったので旦那くんのお洋服探しへ~ハーフパンツ

セール中だったので安く可愛い服をゲットして満足そうでしたニコ

この後は一番の目当てだったコンビミニの直営店ロンパース

秋冬先取りセールをやっているとの事だったので
11月生まれのベビちゃんに何か無いかなぁ?と思って
見に行きたかったんです好

そしたら肌着2つ以上買うと20%OFFやら
夏物ベビー衣料も50~60%OFF!!
さらにさらに秋冬物の新生児衣料が50~70%OFFでしたえ゛!

旦那くんと色々悩んでラップクラッチのセットと
ベストの付いたファーストウェアのセットにロンパースを!

$Happy☆Clover-☆コンビミニ戦利品☆
これだけ買っても6000円もしないんです!

ベビちゃんは女の子だけどいろいろな色を着せたいと
旦那くんが言っていたので敢えて青とかも買ってみましたおんぷ

とってもお買い得でとってもいいお買い物が出来て大満足ですかお

あとはこの間送ってきたクーポン使って肌着セット買えば
出産準備の新生児衣料はほぼ揃った感じかなぁ~。

今度は自分の入院準備もし始めなきゃですね!!

この後は赤ちゃん本舗もあったのでまたまたベビーカーも見てきました!
お義姉ちゃんからベビーカーを貸してもらえるって
話だったのだけど、どうやら2人目も考えているようで…
そうなると使う時期が微妙に被ってしまうのでは…?と心配で汗

だったら、初めての自分の子供だし
ベビーカー使うだろうから買ってもいいかなぁなんて思うし。

そうなった時のためにどれにするか実物ちゃんと見ておかないとね!
大体、これかなぁと言うのが絞れたので良かったです。

色々歩き回って疲れたのでGODIVAで休憩~ゴディバ

$Happy☆Clover-☆ショコリキサー☆

ショコリキサー、久し振りに堪能しちゃいました~ハート
やっぱり美味しいぃぃぃ~~~じゅる・・


その後は夕飯のお買い物して帰りました~!

あ、そうそう!

最近我が家ではガリガリ君がフィーバーしてて
梨味、サイダー味、チョコ&チョコを食べまくっているんですが
今日スーパーですんごいの見つけちゃって!!

2人して売り場で大興奮笑

即効買って溶けないように急いでお家に帰りました~ww

じゃーーーん!!

$Happy☆Clover-☆ガリガリ君バラエティパック☆
ガリガリ君パーティーパック!です!!

…あ、私の足が入っちゃった涙

普通のガリガリ君からリッチまで大きさそのまま
7本も入ってるんです!初めて見ましたーきゃー

お風呂上りにどれ食べようか迷っちゃいます!

こんなパックが売っていたんですね~!
色々食べれるので楽しみですハート

今日はとってもいいお買い物日和でした~きらきら


ペタしてね