アメーバピグ☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

昨日、テレ朝の深夜番組


『おねがいランキング』見てたら


必ず最後にお願いレッドのピグがアメーバピグに登場するって言うから


ちょっと行ってみた音譜





そしたら本当にいたビックリマーク


すごい人だかり(笑)


近くには行けそうもないので、取りあえずレッドさんが見えた瞬間に


カメラ機能を使ってみましたカメラ



Happy☆Clover ひなきの新婚Life-未設定


オレンジの矢印がついてるのが私。



Happy☆Clover ひなきの新婚Life-未設定

はしゃいでみたハート笑


ピグってあんまりやってないんだけど


たまに芸能人サンも遊びに来てるんだってね。


どうしても逢いたいアーティストさんがいるんだけど・・・


ピグにいるのは分かってもいつもその場所は満員で入れず・・・


入った頃にはいなくなってたり汗






いつか逢ってみたいなラブラブ






ペタしてね