★昨日の晩ご飯★ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。







皆さん、こんにちは音譜


今日は朝から生温くて・・・変な1日ですね。


気温の変化が激しいそうなので風邪ひかないように!





さて。


昨日ですが、冷蔵庫に食材がなかったので


会社帰りにスーパーへ寄って見たら

新じゃがが出てましたじゃが芋*


私、じゃがいも大好きなんですよー、


だから即買いハート笑




で、早速お夕飯のおかずに使ってみましたナイフとフォーク



新じゃがと牛肉のそぼろ煮煮物


新じゃがを丸ごと皮付きで!


甘辛く仕上げた牛そぼろとミックスベジタブルと


ほくほくの新じゃががマッチしてとっても美味しかったです




後は手抜き料理で~、



買ってきたお惣菜のヒレカツを使ってカツ丼カツ丼


これは『彼ごはん』でおなじみのSHIORIさんのレシピからニコニコ


すっごく簡単だからしょっちゅう作ってます。






あとはバランスを考えてツナとベビーリーフのサラダを。


毎日の献立考えるの大変だけど


作るのって結構楽しい音譜


それに「美味しい」って言ってくれる人が近くに居るのも嬉しいよね嬉しい











今日は旦那くんは夜勤。


私は実家へ行く前に、仲良し4人組で新年会ですビール


念願の沖縄料理屋に行けるので今から楽しみです~ラブラブ




ペタしてね