湯田中温泉よろづや | めぐっち時々ともっちのブログ

めぐっち時々ともっちのブログ

趣味はソウル☆
コスメ大好き☆☆
入浴剤も大好き☆☆
ソウルレポやハワイレポなど書いてます(*^^*)

長野駅近くに1泊して信州そばをたくさん食べた翌日は特急湯けむりに乗り湯田中温泉へ向かいます気づき


欧米人だらけでした


そしてずっと泊まってみたかった

よろづやに到着キラキラ




かなり歴史のある旅館♨️





名物の桃山風呂へ






お風呂がかなり広くて

お湯もくせはあまりなく気持ち良すぎました


お風呂は朝の撮影OK時間に撮影しました



露天風呂も広い

ほぼ貸し切りでした

贅沢キラキラ


特に夜の露天風呂はライトアップされて

さらに寒くて最高でした


今まで私が行った温泉旅館でもこんなに広いお風呂は初めてかもしれません


長野赴任してから、ほぼ毎日温泉に入ってますが

ここのお湯はしっとりすべすべ具合が格別でした


毎日入りたい悲しい



ご飯は個室で


信濃そばとか


信濃牛


普通に美味しかったです


これは朝ごはん

信州みそがまた美味しかったキラキラ



大満喫の湯田中温泉でした

桃山風呂はまたいつか入りたいなルンルン


最後、長野駅の草笛でくるみ蕎麦

あ、写真がもう貼り付けできなかった


長野といえばくるみ蕎麦

これも美味しかったですイエローハート