OPTATUM福袋 | めぐっち時々ともっちのブログ

めぐっち時々ともっちのブログ

趣味はソウル☆
コスメ大好き☆☆
入浴剤も大好き☆☆
ソウルレポやハワイレポなど書いてます(*^^*)

今更ですが、今年は少しだけ福袋ポチってました


じゃーん

韓国のペーパーインセンスのOPTATUMの福袋


お香のスターターセット

ピローミストセット


色々入ってました


初めてペーパーインセンス使ってみましたが

すぐ燃え尽きるけど、香りはしばらく残って

いい感じ口笛


これはいい福袋でしたおねがい



あとBYUR

ここのクッションファンデが良くて

パックも使ってみたくてこのセットポチってました


ディリー用パックを使ってますが

くすみが取れて良い感じです



あとダルバのミストのセット

写真なかったわ泣き笑い


ダルバは安定の保湿力キラキラ

まだクリームは使ってないけど

美容液はいい感じです