長野生活 | めぐっち時々ともっちのブログ

めぐっち時々ともっちのブログ

趣味はソウル☆
コスメ大好き☆☆
入浴剤も大好き☆☆
ソウルレポやハワイレポなど書いてます(*^^*)

先週から長野に住んでいます

3ヶ月の派遣です

星が近くて空がきれいで徒歩で生活に必要なお店にも行けてすごくいい所ですが

寒いネガティブ

寒いとは分かってましたが

真冬のソウルに旅行に行くとは全然違い真顔


とにかく部屋が寒くて

なかなかエアコンが効かず、エアコンだけではムリだし、敷布団では床からの冷気で

凍死レベル真顔


毎日寒さ対策を考えながら生きてます


必要最低限の荷物しか持ってきてないので

とりあえずエアベット買って

 電気敷布団と湯たんぽで過ごしてます



近場に温泉がたくさんあるので

ほぼ毎日温泉に入り、寒さ以外は楽しい生活ですにっこり