遅延なしのセントレア便 | めぐっち時々ともっちのブログ

めぐっち時々ともっちのブログ

趣味はソウル☆
コスメ大好き☆☆
入浴剤も大好き☆☆
ソウルレポやハワイレポなど書いてます(*^^*)

飛行機遅れたりするのかと思いましたが、仁川右矢印セントレア便は定刻でした


昨日仁川空港ですごい警備体制だったので


アイドル来るかと思ったら、サッカー選手でした



お世話になったマリオットともお別れ



お風呂にテレビ付いてたし

ベッドも最高の寝心地だったし

アメニティは全部大好きなアロアソだし

朝食もおいしいし

ラウンジも夕方しか使えないけど、それなりに良かったし


おかげで贅沢な年越しでしたキラキラ



ライトアップもきれいでした



久々の東大門エリアのホテル

今回は3日東大門、最初3日は安国でしたが

どちらも毎回泊まりたい

けど1泊1泊とかはちょっと大変だよねアセアセ


年末年始の韓国旅行は家族連れが多くて

どこも比較的空いてました


特にNYUNYUとかは昼間行ったら全然人いなくてびっくりしました


けど11月に行ったときの方が断然品ぞろえはよかったです


友達に頼まれてこの犬何びきか連れて帰ってきた



欲しかったリボンも色がなかったり



マフラーは半額になってました


肌ざわりも気持ち良くて1000円以内‼️



あとハラボジクレープも行きました

11時オープンで11時前に行き2組待ちで

すぐ買えましたイエローハート

ハラボジの手さばきが素晴らしくて

見入ってました

ハラボジだからめっちゃおじいちゃんかと思ってたけど、全然若くないですか?


あと今回感動したのは

牛家


ユッケビビンバキラキラキラキラキラキラ


これがおいしすぎたキラキラ


元々ビビンバ大好きなので

ここはまた来たいなびっくりマーク

けど予約が大変かも

今回は1/1だから普通に予約取れました



ハラボジクレープこの真ん中です