新学期! | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

長かった夏休みが終わり、我が家もすっかり通常モードに音譜

朝からケンカの声を聞かなくなっただけでも、大分静かになりましたニコニコ

反面、遊び相手の兄がいなくなってしまった弟は持て余し気味の様です。

二人で外遊びしてくれて、結構私も助かってたんだよな~。

…でもでも、やっぱりこれ以上の休みは勘弁ですにひひ



さて、忘れない内に夏休み後半戦の記録を。


毎年恒例の大瀬崎へ海水浴へ行ってきましたマリン


ひな*かな日記-2012090315180000.jpg
天気があまりよくない日が続き、結局お盆を過ぎてしまいましたが、

久々の海水浴日和でかなり賑わっていました晴れ


ひな*かな日記-2012090315230000.jpg
泳ぐ&観察に忙しい兄うお座

今年も足つき浮き輪でガンガン進んでいく弟カエル

一度海に入ると、かなり長い時間上がって来ませんあせる

振り回されるパパはぐったり。

(すみません。私はパラソルの下でしたあせる)


お昼前~夕方まで、海を満喫して帰って来ましたふね



夏休み最後の日曜日には、初めて箱根園へ。

目的の水族館も楽しめたし、箱根の涼しい風がとても気持ち良かったです。



自転車に乗ったり、虫捕りしたり、

天気がいい日は、ほぼ毎日ビニールプールに入っていたので

真っ黒に日焼けした二人。


今年も「THE 夏休み」な日々を満喫しました音譜


ひな*かな日記-2012090315340000.jpg
遊び疲れた猛獣aya

寝てる時だけ、ほっとできるよね~苦笑