すごいぞ、兄! | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

ひなぽんは絵を描くのが大好きです。

何の絵を書いているかというと、
自分で考え出した生き物、
こんなのとか矢印(写真見づらくてすみません)
ひな*かな日記-2011011312100000.jpg

自分で考え出したポケモン、
こんなのとか矢印
ひな*かな日記-2011011312410000.jpg

あとは、やっぱり自分で考え出したライダー系キャラクターとかが多いです。

どれも説明や設定が細かく決められています。

その中に「RWストレート」というひなぽんオリジナルシリーズがありまして、
ひなぽん・かなぽん・いとこのUちゃんをモデルにしたキャラクターが
悪と戦うという超大作なんです!

ひな*かな日記-2011011312080000.jpg

このシリーズに関しては、絵ではなくマンガになっていて、
本人も「原稿描かなきゃあせる」と、毎日新作が生まれます。

話はひなぽん大好きな「うちの三姉妹」のパクリ?ってものもあれば、
(ぷりっつさん、すみませんペコリ)、完全創作のものもあるのですが

なかなかよく描けていて、家族は楽しみにしています。

昨日はついに、テーマソングが出来上がりました!!

かなり笑劇的爆笑だったので、ご紹介します。


ひな*かな日記-2011011312120000.jpg


RWストレート!オープニングテーマ!すすめ!ストレート!


バスティっクナイ ジャっクギルナイ!

空がひかる!!なんでもひかる!!!

★バスティっクナイ! ジャっクギルナイ!!

ノブラササビヤ。 ノブラササビヤ!

RWストレート!!


意味不明のカタカナの羅列と、びっくリマークの多さに

ヒーローものの匂いを感じますにひひ

いや~、ひなぽん面白いなぁ。


ちなみに今!紙の内面に書いてあったエンディングテーマに気づきましたえっ

タイトルは「ノブラササイヤ」!!

…あれ?「ササビヤ」じゃないの!?