弟1才☆ | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

7/8で、かなぽん一才になりましたホールケーキ



ひな*かな日記-2009071014280000.jpg

こんな大仏顔のほやほやちゃんが…ナム~。



ひな*かな日記-2010070808210000.jpg

こんなになりました音譜 赤ちゃんの一年ってすごいですよね~赤ちゃん



最近、またしても鼻風邪から滲出性中耳炎になってしまったので、

このところ連日病院通いなのですが、

誕生日当日も、小児科でMRの予防接種をしてきました。


看護師さんからは「注射がプレゼントだね~ビックリマーク」と言われちゃったにひひ



そして、パパ実家で恒例の一升餅背負いもやりましたsao☆


まだ数歩ぽてぽて歩くのが精一杯のかなぽんが、背負って自力で立てるはずもなく…


じじちゃんに脇を支えてもらって歩きました。



生まれてから一年間、大きな病気や怪我もなく、ここまで大きくなってくれたかなぽん。


ついこの前生まれたばかりな気がしますが、もう一年たったんだね~。


最近では、ひなぽん兄ちゃんの遊びの邪魔をしに行ったり(一緒に遊んでいるつもり)

気に入らないことがあると、逆ギレっぽく怒ったり(何て理不尽さ!)

小さいながらも、一人前だな~と感じます。


かなりのやんちゃ坊主で「典型的な次男だね~」と言われることの多いかなぽん。


兄も運動量が多く、じっとしている事がほとんどなかったのですが、

どうやら弟は、恐ろしいことに兄以上な感じです汗


これからますます大変になってくるんだろうなぁ苦笑



これからも健康で、ゆっくり大きくなっていってね芽