変化は恐くない

いつもやっていたことが出来なくなってる。


もしくはいままで出来ていた事がうまく出来ない。


これは一度手にしたものを手放すと、もお掴めない、手に入らないかもしれない恐怖があるからだと思います。


これは物を捨てられない事も同じ



最近の僕はいつものルーティンがいつもではなくなって、出来ていた事が出来ないということを感じています。



はじめは怖かった、このままルーティンをやめていって、またあのワガママボディーに戻るんじゃないか、、



でも気にする事はないかなと✨



だって変化の先に既に僕らはいるのだから


いまの僕らが何になるのか、どうあるべきかを常に見定めれば


自分の思う方向にいくはずです。


着実に進みましょう😃