お久しぶりです(この時期、アメブロ復活多いな) | ころのころころ

ころのころころ

好きな事。好きなもの。日常など。思いついた時に。
韓国ドラマ完走日記、復活しました。時々、写真なんかも乗せていきたいと思っています。

お久しぶりですウインク

この時期、アメブロ復活多いです(笑)


あー。


完走ブログを復活させようと思いまして。


日記の更新が滞ってたので。また、1から出直しですおねがい


気になった方、いらっしゃいましたらお立ち寄りくださいねラブ


今日は、視聴済みドラマと視聴中ドラマのお知らせだけ。


感想日記は後日……(今から仕事なので)




ザ·グローリー

最初、ソン・ヘギョとは思わなかったぐらい、やさぐれ感。(笑)

これは視聴済みなんですね。



で、今、絶賛視聴中は

梨泰院クラス(8話まで)


めちゃくちゃ流行ったし、日本でもやってましたよね?

六本木クラス(笑)


これからどうなるのかな?って感じですけど、とりあえず女性陣2人とも気に入らない……


旦那ちゃんが「キュンとする」っていってたんだけど、キュン要素見つけられず……


相変わらず昭和枯れすすきでございます。