おひとり様 | ころのころころ

ころのころころ

好きな事。好きなもの。日常など。思いついた時に。
韓国ドラマ完走日記、復活しました。時々、写真なんかも乗せていきたいと思っています。

こーんにーちわーパー


どうも。

コロでふ。


今日はこの間の皆既月食からの本日の紅葉狩りまでを…





寒い中、約1時間みてました(笑)


梅干しと噂の皆既月食…泣き笑い


動画も撮ってたけど、ちっちやかったひらめき


天王星はみえなかったよ悲しい


今日は紅葉狩り。


錦帯橋紅葉谷公園


どんぐり可愛( 💓∀💓)

からの。



寂地峡。



真っ赤だな。



ススキ。



もみじのじゅうたんだねー目がハート



山賊むすびを作っていった。


1人で食べた…(笑)



滝が5つあるんだけど、半分で死にそうになったのでやめました泣き笑い

運動不足……



銀杏。


今日も満足の1日ニコニコ