模範タクシー | ころのころころ

ころのころころ

好きな事。好きなもの。日常など。思いついた時に。
韓国ドラマ完走日記、復活しました。時々、写真なんかも乗せていきたいと思っています。

どうも!


またまたお久しぶりの投稿です。

やはり、あれですね、ブログはなれると、共通の趣味の人との関わりもなくなり、無趣味に拍車かかります悲しい


韓国ドラマ離れもしていて、投稿するネタも無いんですが。


3年ぐらい前までは

これでもかっっ!

ってぐらい韓国ドラマみたおしていたのに。


今では俳優さんの名前もわかりませんガーンガーンガーン


そんな中、見終わってたドラマありました!


模範タクシー



安心、安全!

知ってる俳優さん多し目がハート

推しもおる目がハート




あらすじとしては

法をかいぐくってる悪人とか、刑を執行されたしても犯罪の割に軽かったりとか。

そんな犯罪者を被害者の代わりに懲らしめる!


というお話なんですが。


中だるみもなく、サクサクっとみれましたよ!


ジェフンくんはやはり、いいなぁー目がハート


アクションも多めですが、ここはもっとバリバリやってほしかったかなー


コロの中のアクション魂に火はつきませんでした(笑)⇽何様?


とはいえ、模範タクシーの運転手が復讐を代行するという皮肉っぽさや、『って、結局あんた達も法を犯してるんじゃないの?』って言う矛盾を追っていく作品でした〜ひらめき


なんと!

続編ありの様子!


これは見るしかないのか?指差し