何にもないけど、こんな日 | ころのころころ

ころのころころ

好きな事。好きなもの。日常など。思いついた時に。
韓国ドラマ完走日記、復活しました。時々、写真なんかも乗せていきたいと思っています。

 

何にもない日

 

 

こんばんは!

コロです。

ブログ更新できてませんね

 

 

前回、中国ドラマ完走したんですが、感想もかけてないです。指差し

 

それは。

また今度(笑い)

 

今は韓国ドラマと、中国ドラマを細々とみています。

 

わすれないうちに、また更新したいと思ってます。目がハート

 

久々に見た韓国ドラマ、もどかしい~

 

旦那が『イカゲーム』みて、日本の『六本木クラス』をみるといって『梨泰院クラス』と『愛の不時着』になぜか興味深々。

 

思えば、私の韓国ドラマにはまったきっかけも旦那の『冬ソナ』からだったわ・・・

 

近々、レビューあげれたらうれしいな・・・