コロ散歩 | ころのころころ

ころのころころ

好きな事。好きなもの。日常など。思いついた時に。
韓国ドラマ完走日記、復活しました。時々、写真なんかも乗せていきたいと思っています。

2022年 4月 28日(木)


今日の気分は?


​ヤレヤレ

​庄原行き




今日のまんぞくした瞬間


​またしても、娘のパシリで2時間半かけて庄原へいきました悲しい
とはいえ。
パシリだけじゃ、私も納得いきませんちょっと不満

世羅高原農場

チューリップ祭り






せらふじ園

藤の木に人の名前…(笑)



伊藤さんと後藤さんもいた。





映えるネモフィラ



私のお供、ウサコ



しかし…


世羅高原農場。


各々で入場料とられる悲しい


チューリップ


1000円



ふじ園

1000円





ネモフィラど芝桜

1000円……悲しい


パシらされて、大枚はたくというー泣き笑い