それがわたしの思考になる | 未来交換日記

未来交換日記

わたしを創造することができるのはわたしだけ。引き寄せメゾットジプシーが人生大変革✨を起こすべく大実験に挑戦します!

R6.6.4

未来のわたしへ


バイブレーションは共鳴していく

だからこそ、何を感じたのか、そこから何を得たのか、それを自分の中に、前向きに落とし込むことが必要なんだね

これまで、女性性を意識するようにしていたのだけど、自分の中の男性性的な力強さを感じ切るようにするよ


今の自分の感情に不安定さは感じていない

少し、周囲の環境も変わったからかな

悪口や批判的な意見を耳に入れることが激減した

これもバイブレーションの共鳴のおかげ?


未来を生きるあなたからのアドバイスは

すーっと心に入ってきます

ネガティブ!とまではいかなくても、少し残念だな〜って思えることも、今のわたしに必要だから起こったんだキラキラと素直に自分に落とし込めるようになったよ

思考を習慣にする

繰り返し意識することで習慣になり癖になり、それがわたしの思考になるんだね


今日もたくさんの気づきを得られたよ!

ご機嫌で素敵な1日になったニコニコ

ありがとう



ヨシュクより