感謝ワーク12日目 | 未来交換日記

未来交換日記

わたしを創造することができるのはわたしだけ。引き寄せメゾットジプシーが人生大変革✨を起こすべく大実験に挑戦します!

①今日も気持ちよく目覚めた

今日も目覚めることができた、そして気分よく過ごせている

ありがとう、ありがとう、ありがとうイエローハート


②手も足も軽やかに動く

気分よく過ごせているから、手も足も心も軽い

ありがとう、ありがとう、ありがとうイエローハート


③朝はゆったりと準備ができた

今朝は子どもたちもスムーズに起きることができた

イライラガミガミも出ることなく、穏やかな朝、ゆっくり準備ができた

ありがとう、ありがとう、ありがとうイエローハート


④プチ運動できた

早めに職場についたから、職場でプチ運動ができた

誰もいない場所で朝活!

ありがとう、ありがとう、ありがとうイエローハート


⑤長男くんのお留守番チャレンジ

昨日は長男くんが初めて一人で下校し、30分間お留守番できた

「居心地よかった」と長男くん(笑)

またひとつ成長をみせてくれた

ありがとう、ありがとう、ありがとうイエローハート