ラナンキュラス & ラナンキュラスラックス | お花と葉っぱ

お花と葉っぱ

お花が好きで子育ての合間を見つけて初めてのお庭造りをしています。


おはようございますニコニコ

長男君の毎日「どっかに行こう」が大変で驚き
昨日はお弁当持って公園に桜
ベンチの上の藤の蕾が大きくなっていました




後ろの桜はもうそろそろ葉桜になりそう






見切り品で買ったラナンキュラスがどんどん蕾を上げています飛び出すハート

特にこの黄色の勢いが凄い笑




ピンクの縁取りの子も最初はグリーンで徐々に白に変わっていくみたいドキドキ



北側でしかも玄関の屋根の下でほとんど日が当たらないからかお花がめっちゃ長持ちしてます音譜

ピンクも小さくひっそりと咲いています



この花びらクロワッサンみたいよだれ




ここからはラナンキュラスラックス飛び出すハート


一度満開になってお花も小さくなってきてもう終わると思っていたヘスティアをふと見ると

また大きい蕾が太い茎でしっかり上がってきてしかも咲いてた拍手

写真は無いけど隣のミネルバもまだまだ咲く気みたいニコニコ



ニノスも次々に咲いていて



時たま入るこのピンクが可愛いラブラブ



やっと日当たりが良くなってきた玄関側花壇は←西日だけどあせる

ムーサのお花が増えてきました



リキュアの蕾も増えてますラブラブ



買った時に咲いてた1番花が終わってから

付いてた蕾も霜にやられたみたいで咲かなくて沈黙してたウラノス

やっと2番目のお花が咲いて蕾も増えてきました笑い泣き


ヘスティアのピンクベージュとはまた違うベージュでこれも可愛いラブ



素敵な一日になりますように照れ