そろそろお花達の交替 & ハナミズキも早そう | お花と葉っぱ

お花と葉っぱ

お花が好きで子育ての合間を見つけて初めてのお庭造りをしています。


おはようございますニコニコ


あっというまに暑くなりそうなのでペチュニアカリブラコアを少しずつお迎えしています


まずは最初の寄せ植え

リシマキアが飛び出てるけど驚き

ミリオンベルが大きくなってきたら大丈夫?爆笑





即決でカゴに入れたお色飛び出すハート



この銅葉は緑に変わるのかな?

ずっとこの色が良いんだけどキョロキョロ



記録として




この寄せ植えもやっとよく咲くすみれソーダが咲いたと思ったらもう徒長しそうだしびっくり

真ん中のジュリアンも少し花数が減ってきたかな

控えめだった五色セリの勢いが凄い事にガーン



両端のジュリアンはまだギュウギュウに咲いてます爆笑



左上のネメシアはそろそろ咲いてくれるかな笑い泣き

他の寄せ植えのネメシアもほとんど全部咲いてないけど



綺麗なブルー音譜

もうちょっと徒長せずに頑張ってニコニコ



駐車場奥の花壇のチューリップが咲いてきたーラブ

白だけ先に咲いてきたけどピンクと紫も追いつきますように笑ううさぎ




クリスマスローズ シューティングスターも最後のお花が咲いてます

他のお花を切る時に蕾が残っていてお願い

これも花終わりで買ったから咲いてきたお花が見られるなんて嬉しいラブラブ



先日載せたクリスマスローズの上のハナミズキの蕾がもう動いてきてますガーン

お花が咲くのは嬉しいけれどあんまり駆け足にならないで欲しいですね




素敵な一日になりますように照れ