リナリアを背景に小花が咲き揃うのが楽しみ | お花と葉っぱ

お花と葉っぱ

お花が好きで子育ての合間を見つけて初めてのお庭造りをしています。


こんばんはニコニコ

今年も明日で終わりですね
今日はお餅つきの一日でした餅良いお天気で良かった晴れ


リナリアを背景にした寄せ植え2つです





リナリア

花かんざし

フリル咲きプチプチ




霜にも負けずだんだん蕾が大きくなってきた花かんざしラブ



プチプチと咲き誇るのが楽しみラブラブ



リナリアも霜でも元気そう爆笑





こっちはシエルブリエと




シエルブリエのお花折ってしまった泣くうさぎ




このブルーのシエルブリエです



白のリナリアと



ここまでで寝落ちして日付変わってた笑笑





今日も一日お疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみ