即カゴに入れたエボルベの寄せ植え | お花と葉っぱ

お花と葉っぱ

お花が好きで子育ての合間を見つけて初めてのお庭造りをしています。



こんばんはニコニコ


もう一つのエボルベの寄せ植えです





エボルベ


これ画像だとそんなに特徴あるようには見えないけれど実際に見ると青白っぽくて(ブルーっぽいのではなくて青白いというのがしっくりくるんですニコニコ)明るいニュアンスカラーという感じで即決でしたお願い



これもエボルベ


このクリームとパープルとブラウンのグラデーションが綺麗過ぎてラブラブこれも即決ラブ



この2つに




お気に入りにランクインしたフリル咲きプチプチを入れて




完成飛び出すハート





もう可愛いと綺麗しか出てこないので笑

画像だけ載せます













以前この並びにした所がお花が少ないのもあるけれど少し色的にも暗い感じなので

マシェリマダムとレディの寄せ植えを移動して



ドラキュラ、アントワネットの横にニコニコ





2023年冬春の玄関左側はこれで決定拍手


階段上にあるボンザマーガレットが霜で蕾が全滅泣くうさぎ

ここの株はまだ大丈夫そうだけれど他の所に置いているボンザマーガレットとセネッティが無理っぽい驚きというかセネッティは瀕死泣

復活しても春に爆咲になる気がしない、、、




今日からお休みの方も多いのかなうさぎのぬいぐるみ

今日も一日お疲れ様でした照れ