お笑い | ちゃみフツ-日記。

ちゃみフツ-日記。

最近 放置です

好きなお笑い芸人のコンビは? ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中
本文はここから




コンビですか ・・・

ピンとか 2人以上は ダメなのかな ?



う~ん 。

いっぱい いるんですけど

コンビだけなら 

○ しずる

○ ロッチ

○ 少年少女

○ マシンガンズ

○ トータルテンボス

○ チュートリアル

・・・名前 ど忘れ~ なんでも突っ込むネタの人

○ フルポン

○ はんにゃ

○ ハイキングウォーキング




・・・。



この中の人が 近くに来たら 見に行きます ♪



そうそう 。


まえに 少し 触れましたが 

うちの長女 ・・・

今まで イケメン好きで
例えば 

仮面ライダー カブト では 水島ヒロさん

仮面ライダー 電王 では 佐藤 健 くん


・・・でも カッコイイとか 好き~ってだけで

別に テレビ見ても あ~ !!○○ だぁ~ って

言うくらい 。



それが ある日 突然 ・・・


「 きゃー ラブラブ かっこいー ラブラブ! 」 ・・・と

初めて キャー ドキドキ ってリアクションしたのが



ロッチの コカド ・・・・・・・




笑魂シリーズ ロッチ「バナナチェリー」
¥1,350

この 手前の 髪短い ほうね 左上矢印



ホント これには ビックリ しましたよ 。

いや 、コカドさんは ママも 好きだよ 。

それに 子どもだから すぐ 飽きると

思っていたら 意外に マダマダ

コカドさん好きは 健在みたいです 。




本物に 会わせてあげたいなぁ 。


玄関 開けたら 


「 こにちわ~ 」 っていないかなぁ 。





では 。





ペタしてね