『World's Wing 翼 Premium 2008』 | SUGER BABY

SUGER BABY

イケメン大好き陽菜のブログ

おお~~~~~~拍手ダンスがすごかったです。
さすが
スペインに修行に行ってきただけあって、フラメンコもとてもセクスィ~~~~ときめき
舞台でもなく、ミュージカルでもなく、<ダンスショー>って感じでしたね。
出来ればもう少し、知ってる歌を歌ってほしかったけど・・・。
あれはあれで、らしくてよかったんじゃないかな。
常にやったった顔で踊ってるが、堂々としててオレ様王冠2っぽくてステキでした。
私達の席は1階9列センター辺り。よく見えましたよ。
の汗が尋常じゃなくて、踊るたびに飛んでるの・・・。
3列目位までは飛んでったんじゃないの?
さすがに9列には飛んでこなかったけどね。残念!!!
途中MCっぽい時にが、1列目の人に
「ハンカチ持ってませんか?」って聞いて、
今日は男の人のハンカチ借りて汗ふいてました。なんとうらやましいびっくり
洗わずに保管したいよね。さすがにの汗でも臭くなるかしら・・・(笑)