DAIGOトークショーin神戸 | SUGER BABY

SUGER BABY

イケメン大好き陽菜のブログ

DAIGOのトークショーに行ってきました。
私たちの席は後ろの方だったんだけど、DAIGOのかわいい顔はちゃんと肉眼で見れたし、
何よりも嬉しかったのは、サプライズびっくりDAIGOが宴会場の後ろのドアから、
新郎のように登場して、通路を通ってステージまで行ったのです。
私らは通路横だったので、私はジャケットの上から腕を、娘はロック手袋の上から手を、握れました。
DAIGO、細っ!!!」って感じでした。
でも、歩いてくる時、ずっとニコニコしてて、超かわうぃっしゅ!!

でも、お客さんのやりたい放題にはびっくり!!
DAIGOの後を、一番後ろの席から、ステージ付近までついて行ってる人もいたし、
平気で自分の席から飛んでくるし、通路横だった私らの回りは大混雑!
娘が自分の席にカバンを置いてたんだけど、そこにお姉さんがどん!っと座っちゃって、
会場外で買ったBREAKERZのセカンドアルバムと、特典のうちわをカバンの中に入れてたんだけど、帰りの車の中で見たら、見事にケース割れてるし、うちわは折れてるし・・・。
CD本体は大丈夫だったんだけど、哀しかった・・・。悲しい
そう考えると、ジャニ魂はまだマナーいいかも・・・。
警備、結構徹底してるしね。

トークショーの内容の方はと言うと・・・・。
DAIGO、今日も絶好調!!DAI語録もバンバンでるし、
司会進行のお姉さんとかみ合わない、天然さがなんともおかしくて・・・・。
最後に、DAIGOと会場のみんなでじゃんけんをして、最後まで勝ち残った3人に、DAIGOとの2ショット写真とサイン色紙のプレゼントと言う、夢のような企画があったんだけど、
私は見事に1階戦で負けちゃいました。娘は3回戦まで残ったんだけどね・・・。
ま、そない、うまくは行きませんわな・・・(笑)
でも、DAIGOが最後、自分のブログに載せるために会場を写メったんだけど、
さっきブログ見たらアップされてましたよ。
全く写ってない様に見えるけど、私ら本人には、
「あ、ここね。」ってわかるから満足です!!!
後で食べたディナーディナーもおいしくて、大満足でした!!!