はい。
 
こんばんはパンダ
 
 
 
 
 
学校でインフルエンザが大流行で。
 
絶賛学級閉鎖中な我が家です魂が抜ける
 
 
 
 
 
ありがたくも娘たちは感染していないので今日はただのお休み状態。
 
天気も良かったので公園へグリーンハート

 

 
写真だけで見たらまだ夏だねびっくりマーク
 
わたしも途中日傘さしたもん知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンベビがお気に入りのギンガムチェックキャップ。

 

後ろがリボンになってて可愛い指差し

 

 

ギンガムチェックってわたしも好きだなぁ。

 

 

 

今¥1,000 OFFクーポン出てたよポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら今日も今日とてポチったものが届きましたバレエ

 

 
どっちも娘たちのだちょっと不満
 
 
 
 
 
以前ご紹介したこちらは覚えてますか指差し

お弁当作る方なら心底オススメって言いきれるアイテムアップ

 

結ぶ必要なくピタッと引っ付いてしっかりカバーしてくれるお弁当クロスパンダ

 

 

 

 

 

 

 

パンダを持ってたんだけど、じじょが小学生になってふたりともお弁当の日がたまにあるのでもう1枚追加猫

 

クロネコちゃんにしましたハート

 

 
 
 
 
 
 
可愛い&使いやすいだけじゃなく、保温も保冷もばっちりチョキ
 
 

 

 

 

 

 

 

あとこれはお風呂ポスターキラキラ

 

今までひらがな&カタカナだったけど今夜からは地図に流れ星

 

 

 

 

日本地図と世界地図だよグラサンハート

 

 

 

実は地図系苦手なわたし・・・

 

わたしが1番勉強になるかも驚き

 

 

 

 

 

 

お風呂ポスターって意外と子どもたち勉強になってるからいいよねニコニコ

 

 

 

これぞながら学びだわキメてる

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球