はい。
 
こんにちはひらめき
 
 
 
 
午前中はおうちの片づけをやっていたのでオススメなものいろいろ紹介しようニコニコ気づき
 
 
お弁当作る機会がある方は絶対あったらいいと思うアイテムだよびっくりマーク炎
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっ

 

 
萌えよだれ愛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生活雑誌で見つけてポチったピタクロキラキラ

 

 
その名の通りピタッとくっつくクロスです気づき
 
 
 
 
 
 
パンダとクロネコがあって、きっと娘たちはクロネコ派なんだろうけどわたし好みなパンダにしちゃった笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

内側はこんな感じでアルミコーティング加工で保冷保温どっちも二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中にお弁当箱置いて。

 

 
 
お弁当箱は何度も推してる、わたし史上最高に使いやすいこれね▼
 
 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当箱置いたらあとは普通の包み布と一緒な感じで折って包んでいくんだけど。

 

 

まず最初のパンダのしっぽ萌え笑

 

 

 

 

 

 

 

 

写真じゃ伝わりにくいけど。

 

全体的に布が引っ付く感じになっていてピタッと包めるの100点

 

 
隙間なくきちっきちっと包めます炎炎炎
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常包んだ時にできる結び目もないから鞄にも入れやすいし本当オススメすぎるアイテムですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球