はい。
 
 
おはようございますひらめき気づき
 
 
 
 
 
楽天マラソン、今回も10店舗完走いたしました笑
 
イベントバナー

 

じじょちゃんの入学に必要なものを購入したから一瞬でクリアグッ
 
そして明日10日にまだ買うものが3点指差し
 
 
 
今回めちゃくちゃお得にお買い物&たっぷりポイントバックされてるから大満足拍手
 
 
 
 
 
先日の5日にポチったものが続々届いてるふんわり風船ハート
 
まずこの極上ふわもこって言葉がぴったりのスリッパイエローハート

 

 

2色買いして、古くなったスリッパを処分したよスター

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのスリッパ前回の楽天マラソンでもカートに入れて準備してたのに完売で買えず不安

今回念願のGETキラキラ

 

 

 

元は三越ですごく似ているスリッパを見つけてお値段見たら1万円近くて真顔

まとめ買いできない・・・と思っていたら、この4分の1プライスで見つけれたの飛び出すハート

 

 

 

 

でも本当はブラウンカラーが欲しかったのに、それまた売切れてて買えなかったから違うカラーにしました。

めっちゃ人気ちょっと不満ドンッ

 

 

 

 

 

ぎゅっと詰まったふわふわの毛が履いた足を優しく包み込んで最高に気持ちよいよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっちもちでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作りもしっかりしていて、

こう言っちゃなんですが・・・

 

 

あの三越で見たスリッパとの違いが分からない凝視

 

 

よい買い物ができましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも届いたニコニコ

 

ブラックカラーを長年愛用していて、買おうか買わまいかずっと見るたび思っていたのでベージュを追加指差しキラキラ

 

 
 
下着の凹凸感ゼロ!!キューン
 
プチプラなのにしっかり胸をホールドして、きちんと形を作ってくれるグッ

 

 

 

 

 

 

割とピタッとしたお洋服を着るときにこのブラを選ぶんだけど、

他のブラとは比べ物にならないぐらい丸くヘルシーな理想的な胸シルエットになるよラブラブ

 

 

 
中のこのパッドがグッと胸を持ち上げてブラ上のカパカパさんは無縁になります笑
 

 

 

 

 
 
 
同じサイトでルームウエアもいっしょにポチリキラキラ

 

 

数年前にここのパジャマで大当たりして以来ここから出るパジャマはマメにチェックしてる笑

 

 

 

 

 

過去大当たりしたパジャマの記事▼

 

 

未だにこのパジャマが№1過ぎて、どうか同じものをまた発売してしてくだいお願いと願っているものの出ないなぁ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

今回はこちらスター

 

 

下はふわもこでも上はロンTで過ごしたいときもあるので調整できる前開きタイプにしてみたイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

ほんとここのものってプチプラに見えないし、クオリティがめっちゃくちゃいいのラブラブ

 

高級むっちり感で肌触りもまちがいない二重丸

 

 

 

 

 

この色味可愛い目がハート

 

 

 

 

今楽天マラソン中20パーセントOFFクーポン出てるからお見逃しなくよ凝視ドンッ

 

¥3,990からの20%OFF拍手

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今日は何が届くかなぁ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球