おはよーございます。
 
ってもうお昼やけど。
 
 
 
 


 
 
今朝は外でモーニングする暇なく新作打ち合わせを2件終わらせて気持ち的には夕方の気分ですチーン
 


お昼食べに一回家に帰ってきたからゆっくりコーヒー飲んで再出発しようちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 




 
今朝の写真。
 



楽天マラソンでポチッたルームウェアが控えめに言って『最高』だった・・・乙女のトキメキ

 
 
 
 
 
 



 
有名メーカーや大人気ブランドのルームウェアを生産している工場と同じ・・・
 
ってことはきっとあのブランドですねニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 




 
 
着た瞬間わかる。
 
着心地の良さと
満足の質。
 
 



今まで楽天でいくつかルームウェア買ったことあるけど、ダントツ・・・いや

ぶっちぎりでこれはいい!!キラキラ
 
 





 
 
なぜか着丈が短い、とか、首の開きが広すぎるとかよくあってんけどこれはパーフェクト。
 
 

ルームウェアにも高見えってあるのね拍手キラキラ
 
 
 
 
 

 

 

同じ記事のワンピースバージョンもあるよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

これも迷ったやつ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

GINGERコラボのガウンも可愛いぃぃぃぃ笑い泣き

 

 

 

 

もう全部買い替えようかなチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球