はい。

 

こんにちは指差し

 

 

 

 

なんだろう。

 

ものすごく師走感真顔

 

 

 

毎日怒涛過ぎて記憶がないまま時間だけが過ぎ去っていくネガティブ

 

 

そんな中世のパパママはクリスマス準備もあり大忙しなんじゃないでしょうかトナカイキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

我が家は今のところ毎年、

 

 

じーじ&ばーばからプレゼント

 

わたしからプレゼント

 

サンタさんからプレゼント

 

 

の3つもプレゼントがもらえる娘たちひらめき飛び出すハート

贅沢だわちょっと不満

 

 

 

 

 

わたしからのプレゼントはこちら花

 

 

 

 

 

 

チャンベビにスマートウォッチピンクハート

 

 

 

 

 

 

これおもちゃとは思えぬ多機能っぷりなのひらめき気づき

 

 

 

 

 

3歳から使えるみたいだけど小学生もめっちゃ喜ぶと思うなぁキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてじじょちゃんには・・・またトイカメラ真顔

 

以前もご紹介したこちらです。

 

 

 

 

 

本当何よりも大切にしてる宝物なはずなのに、どうしてこう何回も壊すかな泣き笑い

 

また壊して激しく落ち込んでいたので三代目です魂が抜ける

 

 

 

これは本当過去1ハマっているおもちゃで、

お友だちのお子さんへのプレゼントとかでもすごくオススメだよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

今日中にラッピングしなきゃー--悲しい

 

バタバタバタバタ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはプレゼントじゃないけど、同じタイミングで届いたからご紹介星

 

一見、シンプルな筆箱キメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれ見た目から想像つかないほど大容量な筆箱なのひらめき飛び出すハート

 

 

先輩ママに教えてもらったものなんだけど本当これいい目がハートラブラブ

 

チャンベビの分も買い足そうかなと二重丸

 

 

 

 

 

 

 

じじょちゃんは今まで筆記用具は箱タイプにお片付けするようにしてたんだけど、

お姉ちゃんの筆箱に型に憧れてきていたのでポチリニコニコ

 

 

 

この量が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリー--キラキラ

 

※メモや消しゴムは使いやすく箱ケースへ

 

 

 

 

 

 

 

しかもこの量入れても、まだ半分ぐらい余裕あるポーン

 

 

 

じじょ様。

これを使って、いつでも整理整頓心がけてね昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球