はい。
 
こんばんは飛び出すハート
 
 
 
 
 
今日はいちにち家を出れなくなったため楽しみにしていた予定リスケ・・・
 
その代わり家中の片付けができましたひらめき
 
 
 
 
 
 
 
あと、やろうやろうと思って後回しにしていたことができた。
 
・娘たちの肌着を新調する
・電池が切れている方の車のカギを電池交換する
・空気清浄機のフィルター清掃
・洗濯機の洗剤補充
・娘の歯医者さんの予約
・買って届いたものの開封
 
・・・などなど。
 
 
 
普段あまり家にゆっくりいることがないので、
後回し案件めっちゃあったネガティブ
 
 
 
 
 
あと、これも。
 
じじょちゃんの1番の宝物。
 
 
 
トイカメラ不安

 

 

大好きなファミリーにお誕生日プレゼントでもらった宝物。

いつも肌身離さず持っていた宝物。

 

 

 

 

なのにどうやったらここまで壊せれるねん真顔

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも長くショックを受けていたので同じものを購入・・・。

 

 

楽天マラソンの影響かな??

 

半額近く安くなってるサイト見つけましたチョキ

 

 

 

 

トイカメラといえど、これすごいクオリティキラキラ

ちゃんとカメラですひらめき!!

 

 

説明力のなさもたいがいだけど・・・3歳~6歳ぐらいまではこれ絶対好きだと思うなぁニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あと、カートに昨日入れたまんまだった何度も購入しているものを再びリピ買いニコニコ

 

我が家のバスタオルはこれに出会ってからずっと一筋ラブラブ

 

 

オーガニックタオルでこの価格凝視ドンッ

 

新品でもポロポロ体に付きにくいし、吸水性が抜群ニコニコ

 

カラーも絶妙なんです指差し

 

 

今までカーキとグレーとボーダー買ってたけど、せっかく新しくするし今回はベージュとブラウンを2枚ずつ購入しましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこちらも、もうなくては困るものシリーズキメてる

 

韓国で大人気の生乳酸菌ヒヨコ

 

 

水なしで飲めて美味しいイエローハート

お通じめっちゃよくなり肌も綺麗になるよ飛び出すハート

 

 

いつもQoo10か楽天見比べて、その時お得な方を購入していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

ここでこの記事の題名【買って激しく後悔したもの】の説明をします真顔

 

 

・なぜ昨日カートに入れっぱなしでわたしは買っていなかったのか。

・人に楽天マラソンやスーパーセールのお得な買い物の仕方を教えれるレベルなのになぜ気付かなかったか。

 

 

そうです。

 

25日目前だったから。

 

 

なのに!なのになぜ気付かなかった自分滝汗!!!!

 

 

0と5が付く日はさらにポイント5倍ですよね・・・

 

本当にやっちまった。

 

 

 

 

みなさまもお気を付けください魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球