はい。

 

こんばんはひらめき

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日は楽天スーパーSALE中の“0”が付く日ー--ラブラブ

 

もうすでに買い物かごに入っているもの&売切れたら困るから先に買ったものをご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

まずはスウェットワンピ宇宙人

 

 

 

 

 

 

スウェットで裏起毛なのにキチンと見えする不安飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

フーディーデザインの方もあるけど、わたしはキレイ目に着たいからフードなしニコニコ

 

 

クーポン発行されていて¥5,000アンダーで買えるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

そしてこないだも紹介したけど、

あの大人気マスクに激似のこちらもまさかの追加買い泣き笑い

 

 

今回はわたしのを見て母が買ってほしいと連絡があり、母の分。

 

image

 

 

 

もっと早く言ってくれたらこないだポチった時に一緒に買えたのにー--w

 

でも先日の激安クーポンまではいかないけど、また安くなるクーポン出たので購入知らんぷり

 

 

 

 

 

 

座り作業の時、足が冷えるからこちらも明日ポチり知らんぷりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ご紹介したわたしの愛用ポーチブルーハート

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトで自立するのに大容量指差し

 

image

 

 

※気になる方は過去のBLOG見てね

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ汚れてきたので、

スーパーSALEを機に色違いをリピポチ星

 

 

 

これ以外使えないぐらいお気に入りよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはスタイリストさんに教えてもらった

高見え通帳ケースイエローハート

 

 

 

 

 

 

傷と汚れが目立たないしっかりした素材ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり通帳が入る。そして見やすいヒヨコ

 

 

 

 

 

 

なにがいいって、このケース磁気防止素材でカードや通帳の磁気を守ってくれるのオエーピンクハート

 


今まで何度磁気不良起こしてストレスがあったか魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

カード入れは両サイドにあるから、これひとつにぜーんぶ収まるチョキ

 

 

 

 

 

なくてもいいものかと思いきや、あるとめっちゃいいものだよイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回娘たちの物はもこもこムートンブーツを明日ポチり目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

先日娘たちの部屋にBEDが仲間入りしたので、

セミシングルサイズのほかほかの敷きパッドもふたつイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はまっていたぬか漬けも再開しようかと、

口コミが良かったこのSETもポチり花

 

 

 

 

 

 

 

 

これは売切れる前にSALEはじまった瞬間にポチりした

クリニークのマスカラ

(チョコレートカラー)ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてそして今回1番の大きな買い物ドンッ

 

キャロウェイのゴルフパッケージセット拍手拍手拍手

 

 

めっちゃお得に買えた義理チョコ

 

ほぼ10年ぶりにゴルフ再開しますグリーンハート

 

 



 

もともと下手っぴだし、今回はしっかり基礎からやり直すぞー真顔びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球