はい。
 
おはようございますグリーンハート
 
 
 
前回子どもたちの物選びだとパステルでPOPなカラーが好きって話だったんですが。
 
 
 
わたし自身のものが自然といつも似たようなカラーのものを選んでいて・・・
無意識に自分が好きなカラーがあるみたいです。

 

 

 

 

 

それがこの色ニコニコ

 

 

くすんだグレーグリーンのようなカラー指差し

 

持ち歩きのポーチも財布もたまたま同じカラーだった。

 

 

 

全然好きな意識ないのに、たくさんカラーがある中からひとつ選ぶときにこの色を選んでしまう凝視

 

そういえば家のカーテンもこんなカラーだなぁ。

 

 

 




 

お財布は今年購入したJIL SANDERのものにっこり

 

 







気に入っているけど、あとからこっちにすればよかったとも思った。

 

 

この形お友だちが使っていて、めちゃくちゃ機能性良いびっくりマーク

コンパクトなのに結構入るし、ストラップが使いやすそうだったの。。

 

 

 

 

そしてお安い・・・

 

なぜ同じ素材なのに倍ぐらい値段違うのだ不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーチこれめっちゃオススメよ~

 

 

 

ふわふわやわらかいのに自立するし、中の収納ポケットの数と大きさがちょうどいい拍手

 

 

 

 

 

 

 

わたしこれ気に入りすぎて二代目ですひらめき

 

しかも前回も同じカラー。

 

やっぱこのカラー大好きなんだわきっと笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だちと電話しててめっちゃオススメされた下着もくすみグリーンみたいなカラーだわひらめき笑

 

 

 

 

ワコールの下着LOVEなわたしですが・・・

 

この値段でこんなクオリティの下着が買えるなんて。

 

 

友だちのリアル口コミってほんと間違いないよね。

 

 

ピンクも可愛いなぁ。

 

サイズ不安だったけど、めっちゃジャストだったから追加しようかなニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしここ1ヵ月全然買い物してないびっくりマークびっくりマーク

って思ってたけど。

 

 

なんやかんやで実家でもぽちぽちしてるなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌見てたら秋ファッションが可愛くてソックスも新調ふんわり風船ハート

 

 
これまた見事にくすみカラー笑
 
 
 
 
6足SETで¥1,680指差し
 
もはや価格崩壊凝視ドンッ

 

 

 

 

くしゅっと感と厚みちょうどよしOK

 

 

 

 

 

少しずつソックス+サンダルコーデ楽しもうハートハートハート

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球