はい。
 
 
こんばんは指差し
 
 
 
 
 
 
突然ですが。
足の靱帯を損傷しました魂が抜ける
 
 

まぁ、それはいいとして。

 

 





 

先日朝、子どもを登園させた後、

そのまま映画館キメてる

 

 

お友だちに誘ってもらっての朝映画やってんけど、午前中に映画1本観るってめっちゃいいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そしてお友だちも同じく子どもを登園させ、お互い子なしで観た映画とは・・・

 

 

 

 

名探偵コナン~ハロウィンの花嫁~

 

 

わたしは何度か言ってますが、漫画&ゲームオタク

 

コナンは50巻ぐらいは持ってるかな?

若いころ新幹線の移動はコナンを買って読むっていうのが定番でした。

 

 

なのでコナンの映画はすごく久々やってんけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高すぎた飛び出すハート

 

観終わった瞬間、もう一回観たいと思った。

 

わくわくと、清々しい気持ちに溢れたわぁよだれキラキラ

 

 

 

 

朝に観るにはすごく良い映画でした。

 

 

 

 

 

 

その日のコーデ▼

※見事にお友だちの指が入ってることにもご注目ください。

outer#aulaaila
cardigan#uniqlo
tops#agnesb
bottom#saaageboutique
accessory#hinahina
bag#pellico

 

 

 

 

hinahinaのアクセは来月5月4日からスタートする銀座三越先行販売ITEMです♡

 

 

 

 

UNIQLOのブルーカーデを差し色にしたコーデブルーハート

 

 

このカーデ少しシースルー素材で真夏でも重宝しるから毎年オススメです指差し

 

今年はパキッとしたブルーが気分ですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちはコナン意識で黒ずくめだったんだよ笑

わたしもそれぐらい意識高く観に行くべきやった。

 

 

 

 

 

ちなみにお友だちとはアメブロでもパワーブロガーのchiakiちゃんひらめき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

chiakiちゃんと会えるとお得なトレンド有力情報得ることができるニコニコ飛び出すハート

 




 

この日雨なのに激可愛いスニーカー履いてて、お高そうよ・・・と思ったらまさかの楽天プチプラだった指差し!!


びっくりするぐらい履き心地良いみたいハート

 

 

まさかの31冠の大人気スニーカーだった!!

 

 

ストレスフリー&スタイルアップできる形だしわたしもマネしようと思います知らんぷり

 

サイト見たらホワイトも可愛い。。

 

 

ええもん教えてもろたぁ♡

 

 

 

 

 

 




 

そして見てたらこれも欲しいヒヨコ

 

こういうミュールタイプ今年可愛いなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

あと今靱帯損傷のせいでサポーターしてるからこういう靴しか履けないしこれも気になる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日hinahinaのピアスを差し色に使ってくれてたのが嬉しかったイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

パールとイエローの組み合わせが今年も可愛いよ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球