はい。
 
 
こんばんはキラキラ
 
本日から生まれて初めてのファスティングをスタートしましたまじかるクラウン
 
無事成功し、結果が良かったらBLOGにも載せますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで昨日。
 
さてこれはなんでしょう。
 
 
 
正解は。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日わたしがコインランドリーで洗ったもの
 
 
です。
 
 
あ、これ以外に毎週末の定番スニーカーランドリーで洗った4足の子どもたちの靴も。
 
 
 
 
なんとこれを一度で歩いて運びました。
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ。
 
想像してください。
 
 
 
荷物の多さにみんなが二度見・・・
 
 
 
 
 
ではなくてわたしの力んだ顔面に二度見してたんやと思います。
 
 
 
 
なんせわたしは何回かに分けて行ったらいいところを意地でも1回で済ませたい性格。
 
 
 
 
 
 
やりきった・・・
 
やりきったぞーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その達成感はアラフォーの体力と引き換えに得られたものでした。
 
昨日クリスマスツリー飾ろうねウインクキラキラ
 
って言ってたけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理無理無理無理笑い泣き拍手
 
 
 
 
 
『ママいつツリー出すのー??』
 
と3回聞こえないふりしたものの、
 
 
 
 
 
 
『今日はツリー出さないんだろうね。』
 
の小言が聞こえた瞬間立ち上がったよね!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とて真顔
 
 
 
組み立ては本当今日は許してください笑い泣き
となり、
 
 
 
去年購入した子ども部屋用の
タペストリータイプハート
 
 
 
 
 
これ買ってよかったラブラブ
 
 
 
 
子ども部屋はツリーを飾る場所なくて立体的なものは無理だったけど、これなら存在感もしっかりあってお片付けも場所取らない100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけんで順番決めて交代で飾りを付けて行ってましたクリスマスツリークリスマスベル

 

 
 
 
 
 
 
ごめん。
 
 
ママは最後まで見届けることなくyogiboへ戻りましたおばけ
 
 
 
 
 
 
完成は過去記事見てくださいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球