町中クリスマスな雰囲気を感じて勝手にウキウキするちゅーハート
 




 
最近自分たち用はもちろん、お友だち宅への手土産としてもクリスピークリームドーナツのクリスマスバージョンをよく持っていきますクリスマスツリー
 
 

間違いなく子どもたち喜んでくれるやつまじかるクラウン
 
 
 
 
 



 
 
我が家も昨日やっとこさツリーを出しました拍手キラキラ
 
 
 
出そう出そうとは思っていたけど気付けば毎日終わっていて・・・
 


でもそんな中娘たちはこの帽子被りながら毎日遊んでいてプレッシャー感じてたしね笑い泣き!!
 
 
 
 
 
遅くなってごめんねUMAくん
 






 
毎年お問い合わせいただくのですが、我が家のツリーはFrancfrancのものでもう廃盤になってしまったものチーン
 

全部がセットになっているものが便利だし、
コンパクトに最初の箱に収まるから便利。
 



うちのインテリアには合わないから諦めたけど、昔からホワイトツリーに憧れるデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

あとこれも迷ったもの。

寝室とかに置きたいなぁ▼

 

 

 

 
 
 
 
毎年玄関に飾っていたのですが、今年はリビングに飾りました星
 
 
 
 







 
そして娘たちの希望で・・・
 



 
今年は
もうひとつツリーを購入!!
 
 
 
 
 
 
先日娘たちとのやり取り。
 
 
娘S『自分たちのお部屋にツリー飾りたい』
 

母『お部屋に置いたら危ないし狭くなっちゃうよ』
 

娘S『じゃあ小さいの買ってほしい』
 

母『もううちはツリーあるでしょ?』

 

 

 

 
娘S『おうちに1個しかツリーっておいちゃいけないの?』
 
 
 







 
母『・・・たしかに』
 
 
 
 
 
 
てな流れからいいタイミングで楽天で見つけた
タペストリータイプに惹かれポチりグリーンハーツ
 
 

 

 

 

 

これです▼

 

 

 

 

 




 

大きさもあるしタペストリーだから場所も取らず子ども部屋でも危なくないグッ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
飾りつけはボタンにひっかけるだけだから子どもたちが園や学校で作ってきた作品も飾れるラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘たちもすごくすごく喜んでくれてわたしも大満足100点キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
完成花火
 
 
 
 
 
いい感じ義理チョコ
 

 

 









同じお店でもっと女の子らしいバージョンもあってこっちも可愛かったよデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

わたしの楽天ROOM
こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球