はい、こんにちはイエローハート
 
今日は久々の何もないお休みでございますちゅー
 
 
 




とて、家のことやったりメールチェックやサンプルチェックするのでのんびりする間もなく娘たち帰ってくる時間になるね真顔
 
 
おひとり様おうちランチはマックニヤニヤハート
 
 
年始に買ったマック福袋に入っていた金券が今月末までの期限やから慌てて頻繁にマックですw
 

でもようやく最後の1枚【チキンフィレオ】を注文し、見事使い切りましたーー拍手拍手拍手
 

チキンフィレオって生まれて初めて食べたひらめき電球
 
 




 
 
あと単品でポテトと限定のアップルカスタードパイイエローハーツ
 
マックでは学生時代からもっぱらオレンジジュース派のわたしちゅー
 
 
 
 
 
もちろん今日も今日とてオレンジジュー・・・
 
 



 
って飲んだら、ん⁈

オレンジジュースと思って飲んだから一瞬びっくりして飲み込めなかったあせる
 
 
 
なんだなんだポーンと思ってフタ開けたらたぶん今限定のマックシェイク・・・
 

レシート見てもオレンジジュースになってる。
 




 
 
口をつけてしまってるしどうしようもできないのでそのまま飲みましたが・・・実はマックシェイクがそんな好きではないわたしチーン
 


美味しい。。美味しいけどオレンジジュースが飲みたかった。
 
 




 
 
まさかの展開で新作の限定マックシェイクを飲むきっかけとなりました。
 



 
 








 
 
食事の話の後になんですが。
 
まさかと言えば、先日のGキブリ事件ドンッ
 
この記事を見て親切にオススメの退治グッズをコメントで教えてくださった方がいて、即マネしました!!!! 

 
Gキブリが嫌いな方に共有したいのでここで紹介しますねひらめき電球
 
 
 
 
購入したのはこのふたつキラキラ
 
見るからに強そうだわぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいすごい!!
構えて押すとこのノズル?部分が勝手にピーンと起き上がる!!!!ドンッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとこれも友だちに教えてもらったやつひらめき電球
 
駆除業者利用の超強力の置くタイプのやつ。
 
 
 





 
 
今まで黒いものを使ってたんやけど、結構それ自体を虫を間違ってビビったりしてたからこの薄型で白いってところもいいねちょうちょ
 
 
かなり今無敵感!!
 
いつでもかかってこい!!!!
 
 
 
 
 
いや・・・一生出てこないで笑い泣き
 
 







 
そしてまた話変わりすぎますが。
※最近BLOGがマメじゃなくて載せたいこと渋滞笑い泣き
 
 

 
 
仲良しのスタイリストさんが楽天ROOMに載せてたノンワイヤーブラ&ショーツのSETがめっちゃくちゃよかったよピンクハートピンクハート
 


 
これは届いたときに撮った写真なんやけど、もう毎日この下着でもいいぐらい着心地がよくて美胸シルエットにしてくれるおすましペガサス
 
 
ノンワイヤーとは思えない綺麗な形で色も実妙に可愛いちゅーラブラブ

 





 

 

 

サイトの写真お借りするけど、ほんとにこの脇肉をぐぐぐっと綺麗に入れ込んでくれるひらめき電球

 


 

しっかりホールドされるのに苦しくないところがまたいい100点
 
 
 
 
 


 
 
このふわふわてむちっとしたパッドがいい仕事してくれますニヤニヤキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球