やっとこさ。
 
お正月気分が抜けて動こうという気になってきたで真顔
 
 
 
 


 
 
年明けからはご近所の友だちが遊びに来てくれたり、遊びに行ったりが楽しい毎日でしたニヤニヤキラキラ
 

ご近所に気楽に会える友だちがいるというのは本当財産だと思います。
 
 
 
 
 
じじょちゃんの幼稚園がはじまり、
今朝登園後帰って来たら・・・玄関に袋が。
 

 

相沢のまきちゃんデレデレラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
新潟の立派な里芋!!
と・・・なんだか気になる調味料類拍手
 



まるで福袋やぁ~デレデレキラキラ
 
 



 

新潟直送計画さんの里芋すごく美味しそうふんわり風船星

チャンベビが里芋大好きだから嬉しい乙女のトキメキ

 

 




なんせお取り寄せ大好きなわたしなのでサイト見てたら気になるの多かったしいろいろ試してみようデレデレピンクハート
 
 
 
 
 
 





 
今日は会えなかったけど、2021年になって初めて会えた友だちはまきちゃんでしたふんわり風船ハート
 

スーパーでバッタリ会えたちゅー

 


この人が我らが住んでいる区の美人度数を上げてくれています。
 
 
 
 
 
 
 





 
 
昨日は北澤のまりあちゃんがちょろっとコーヒーを飲みに来てくれたよ義理チョコ

 
久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったハート
 
 
癒しと優しさの女神であるまりあちゃんに会うたびわたしの邪悪な心が浄化されます。
 
 



 
 
これまた新潟のお土産をいただいたの拍手
 
 
わたし新潟行った記憶がないから娘たち連れて行ってみたいなぁイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数日前は親子で仲良くしてもらってるさとこさんちへ遊びにふんわりリボン
 
 
娘たちはさとこさんちの優しい兄妹が大好きハート
 

この日も全力や甘え、遊んで、お風呂まで入れてもらいました拍手キラキラ
 
 
 
 
 
 
さとこさんのご飯が美味しくてわたしもどっぷり甘えさせてもらってます笑い泣き
 
 

帰り際、美味しいおかずをタッパに入れて持たせてくれるねんけど、
食べて洗って返しに行ってはまたおかず入れて持たせてくれるデレデレイエローハーツ
 
 
 
次回は我が家でおもてなし頑張るで!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きりたんぽ鍋しようと思って石井あみちゃんファミリー誘ったよ星
 

偶然にも紅白になってお正月感でたね鏡餅
 
 

あみちゃんhinahinaのパールリボン愛用してくれてるーーーハート
 
 
 
 
 
 
あみちゃんは毎年お年賀をくれるお友だちふんわり風船星
 

大人になってお友だちからお年賀をもらったのは人生であみちゃんが初めてだったから、その当時すごく感動をしたの!!
 
 
 
ふとしたときに出るあみちゃんの育ちの良さに刺激を受けているわたしです。
 

きりたんぽ鍋に足りないゴボウもくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここもまたお互い姉妹だからすごく気が合うみたいで仲良しラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなモリモリ食べてくれて嬉しかったなぁ花火
 
 
 
 
 
 
 
 
娘たちは娘たち、母は母同士でわいわいやっているあいだ
 


しょんくんはわたしの課題(次の記事で書きます)のお手伝いをしてくれたまじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間はあっという間。
 
娘たちも別れを惜しんでいました。
 
 
 
たぶん、またすぐ会えるよw
 

ほんと絵に描いたような愛に溢れるファミリーだわ。




 
 




 
 
毎日ご近所友だちのおかげで充実しすぎて
1月ももう終わりかぁ...って思ってたらまだ1週間しかたってへんかったポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
わたしの楽天ROOMこちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球