今日のまあこーでぃねいとひらめき電球






{AC52F5B1-EDEB-4DC6-B6CE-FE9ECD8AAAF4:01}

ロンT・・・リエディ

デニム・・・EDWIN

ダウンベスト・・・UNIQLO

ニット帽・・・TOKYO COVERS

ブーツ・・・ユニークムートン












今日は雨予報だったのに午後から降らずくもりを保ってくれてたから近所の公園と100均行ってきた音譜



なのでちょっとそこまでLOOKです線



{1C17BA6E-8087-4ECE-AD10-6DF01B6997EA:01}











てか・・・






前回絶賛してたマークジェイコブスのキャンバスBAG→過去記事






サイズ違いの小さい方 も買っちゃったwww


{16C41B2D-57C3-46A8-82DB-C698F2740DBD:01}


だって定価¥36,800→¥9,900だよ!?



値段もそうだけど、可愛さと機能性の高さは前にご紹介した通りキラキラ











わたしのblog見て、この小さい方買ってくれた友達が2人いて、2人とも小さい方使いやすいって言うもんだから。。



大きさ違いで同じものはいらないか??

でも大きさ違うってことは全然違うか??

あ・・・やばい友達が買ったグレーが売切れてる・・・




とかをずっと葛藤してるのもめんどくさくなりw


買っちゃった虹











確かにこのサイズめっちゃいいわ!!


りえちゃん&ゆみちゃん教えてくれてありがとピースいえい