前から欲しくて安く売ってるサイト見つけてGETしたのドキドキ


{AD3E411D-69D5-43D6-B129-8D13483D364D:01}





今年の春ぐらいかな??


これをマザーズバッグで使ってる友達いて、すごい便利で使いやすそうだったから欲しかったんだけど・・・そのときはブームだったのかどこも売り切れだったのあせる









なんと、¥39,800→¥16,590王冠1

まさかの半額以下!!!!!!




半年ぐらいで結構値下げするんだねドンッ


ある意味あの時手に入らなくてラッキーうひひうふふ












でも、欲しかったイエローは完売で、あえてのブラックにした!!

{09430A7D-779D-40F1-8CC1-6E9364C9B8C9:01}


イエローは飽きるだろうし、秋冬にブラックにしてよかったかもドキドキ













中がしっかり撥水加工されててポケットも多くて大容量なの合格

{5F0853E2-88A3-40C8-B824-096E38D20858:01}














そんな大きく見えないってのがポイントで、これめっちゃくちゃ物入りまくるよ!!!!


わたし秋冬はなぜか荷物が多いからこれ1番愛用しそうだな音譜


{8576323D-7BBF-408F-B044-9DEDA7B242EC:01}
















ここのサイトで購入したよ虹



▼▼▼