今日は乙女んがチャンベビつれて2時間もお出かけに行ってくれて、わたしはゆーーーっくり過ごさせてもらいましたドキドキドキドキドキドキ








水素風呂につかりながら週に1度のバカ殿パック馬鹿殿ヅラ(眉付き)キラキラ

{A044D78F-C81B-4FAB-AB89-083CFB1656E5:01}











以前にもご紹介したblogの読者さんが教えてくれて買った洗顔ひらめき電球







このクリック泥練洗顔 、洗顔としてだけじゃなく、パックとしても使えてしっかり汚れも落ち顔がワントーン明るくなって、さらにしっとり肌に仕上がるのキラキラ





{353E4C8C-257D-4490-A58F-5FE3E77F329E:01}



あと、1,2回で使い切りそうだよー。











ちなみに泥パックは鎖骨の上ぐらいまで首&デコルテもしっかりパック線

本当いいよこれひらめき電球

{E91877C2-10E5-44B6-AD81-12ACE6B6C328:01}














そして今日はさらに保湿にもしっかり時間をかけてキスマーク



{FA894836-7ADA-48E1-AF4A-CDD13E43A48E:01}












これもクリックずっと愛用してるパック で何度か紹介してるねひらめき電球


{76BD18F1-15FF-4F46-ACA2-417468A89752:01}









韓国に行かなくなってからはこのパックにお世話になり続けてるー!!

わたしのコンプレックスのである広いおでこ&長い鼻にもめずらしくフィットしてくれるしwww












何よりコスパキスマーク



安くてこーーーんな入ってるんだよ音譜




{787F9D37-5310-4A8C-85D7-8A126479EAEC:01}





3SETまとめがいしたんだけど、60枚で¥3,600合格


20枚入り¥1,200ていうのもあるよ。

















エステに行かなくたって、最近のおうち美容グッズは充実してるから結構成果でーる薄笑

プリツヤになったよ音譜


{5638B5B8-888D-4237-B3C9-D0D8C86B561A:01}





しっかりお手入れし過ぎて、なんだかもったいなくてこの上にメイクするのが嫌になるw





特に新しいものの紹介じゃないけど、ずっと気に入っているオススメ品だから良かったら参考にしてくださいhert