毛穴に良い感じの洗顔をみなさまに問いかけていたところ、気になるのがあって買ってみたよ!!


プチメでmomoさんが教えてくださったやつです&

ご丁寧にありがとうございましたミニ プチ シンプル ハート







本当良かったのでご紹介しましょ音譜

{F20A12BD-D7DE-4F03-BF4A-9DF9451D783C:01}











@コスメで1位になったやつだから知ってると思いますがっていただいた内容にあったけど・・・まったく知らなかった私www



{93E5CC2F-5A56-42FC-B57D-2E92CDBB08D5:01}


その名も泥練洗顔 アップ


くすみ&毛穴に効果的で大人気らしいです合格




教えてくれた方はこの洗顔2年も使い続けていて、目&口周りのくすみが薄くなって毛穴の汚れ取るパックをしなくなったって!!


この内容いただいて買わずにはいれなかったわw

















こんな感じの硬めのペースト状▼

{1B87DAA7-923F-45D4-B920-0CC488B2D628:01}


















写真撮ろうとしてやったからうまくいかなかったけど、さっきの量にちょっとの水分足すだけでモッコモコにきめ細かい泡ができる音譜

{12370B1C-17C7-4AD6-BD58-723A4D3613F3:01}














ふわっふわなのにしっかり顔に付いてくれる感じがあるキラキラ

{D025BD0D-7052-4E16-8CD4-050F0FE0949C:01}



あと、この洗顔実は1本で3役こなすツワモノでベル






ねりねり洗顔・濃い泡洗顔・密着泥パック・・・と使い方で肌トラブルを色々解決できるの!!




やり方をオフィシャルサイトから画像お借りしようと思ったんだけど右クリック禁止でできなかったからクリックサイトを是非見てみてくださーい 目


















{4D740593-D0DE-4266-B5BE-D0D289066020:01}


泥成分の密着力と吸収力で顔の汚れをごっそり取るのに、ミネラルの力でしっとり潤いも残してくれるのキスマーク

しかも洗顔後のワントーン上がる感じが嬉しいキラキラ









しかもドラッグストアプライスで安いのもいいねひらめき電球


本当こういう情報どんどん教えてくださいw