台風で嵐のようだった昨夜の話。






チャンベビ寝かしつけて、乙女んが帰ってきた後近所の美人ママ友クリック松藤あっちゃん ちへ家


お風呂上がりのボサボサ&すっぴんで集合できる、この喜びw

我らが天使・まりあちゃんも一緒だったんだぁラブラブ


そしてなによりあっちゃんといえば・・・








料理の腕前がミシュラン級わーミニ プチ シンプル ハート

{D18408E1-950D-459E-9A3B-C9B4199B028C:01}




{D3C8AF5C-4912-42AD-B8E3-E5CA6E61C4EB:01}





{059B9E9A-F443-46DD-A9E1-B08732C44BAE:01}



いちいちうなるほど美味だったドキドキ








女3人仕事のことや家のことや・・・節約のことやw


エンドレス語り続けて楽しすぎたよ!!キラキラ





そしてこの日も2人にたくさんの刺激をもらってやる気出たーーーー虹

また頑張りたいことが増えたんだぁ星







毎日がワクワクだわほんと&