今日はクリック世界の藤島こと彩さん とランチ行ってきたよハート


2人ってめっちゃ久々やー。








彩さんオススメのイタリアンへひらめき電球

{623556B9-B3E8-4FF5-9262-8988ADB29861:01}

前菜からして美味!!
















めちゃ美味しいボロネーゼドキドキ

私お腹減ってて大盛りにしたら焼きそばみたい。


{234669AC-73DB-4B4F-9419-F74D76814782:01}


ペロリと完食にこ














デザートまで追加注文。

{3F828BC9-505A-42B4-96EB-849FAF386D20:01}

満足ラブラブ







ランチ彩さんがご馳走してくれたんだキラキラ


こないだ一緒に飲もうと思って持って行った赤ワイン飲み干されてたこと根に持ってたけど流そう。














ランチ後は白鳥麗子でございますを見て服装やらしゃべり方が感化されちゃったクリックMAO と合流キスマーク


{A866435B-F270-42A3-9420-268B8E8C05AF:01}

まさかの本日全員アップ




この2人。

今まで出会っててもおかしくない感じだったのに本日やっと初対面。



仲良しの輪が広がるのが嬉しいですドキドキ




会話が楽しすぎたドンッ

テーマは無重力からのNASAでした?