先週買った帽子がお気に入り過ぎる件合格




まあこは昔から中折れハットやニット帽はよく被るんだけど、ツバ広い帽子は似合わなくて買ったことなかったの。


最近歩くことも多く顔の日焼けが昔よりやたら気になるDASH!


でも日傘はめんどくさいし。。


そこでツバ広い帽子って思ったけど、なんかTHE主婦ドンッな感じで老けるイメージだったの。






それをオシャレスタイリスト美和さんにポロッと言ったところ・・・





全然そんなことないから気に入るもの探しに行こうぼちいさん おー


と、ランチの約束してた日に早めに待ち合わせして恵比寿のarthというお店に連れて行ってくれたよラブラブ



photo:01



最近美和さんのお気に入りの帽子屋さんのひとつなんだってひらめき電球








まず、まあこより自分の試着が始まった美和さんww



photo:02








可愛い目キラキラ



photo:03


美和さんいわく


帽子はちょっと前髪短くするとより似合うようになる!!


って言ってた。












まあこもいろいろかぶってみたよひらめき電球




このツバの端がくるんと丸くなってるのは関東の有名な読者モデルさんのコラボで再入荷しては完売の繰り返しなんだってDASH!



まあこたちが店頭にいる間にも何個か売れてたエ!

photo:04


あと、美和さんがオススメしてくれたうちのひとつ。

ブラックカラーののツバ広い帽子(Θ_Θ)

黒だとコーデも合わせやすく、使いやすいひらめき電球
さらにUV効果は1番だよね合格




なんか色々見てるうちに、そんな難しくないってことも分かり。


せっかく初ツバ広帽デビューだしちょっとポイントのあるものが欲しくなったキラキラ




あと、まあこの中での欲しいポイントは折りたたんでBAGに入れて持ち運べるものを探したよ虹


最終2種類で激悩んだ。






まずコレわー


photo:05


新作で出てたもの。






このブルー×グリーンが可愛くない!?

photo:06






可愛過ぎないカジュアルなリボン使いもいいきらっ

photo:07











もいっこはコレわー

photo:08



シンプルな形で内側にブルーのリボンデザイン音譜




photo:09


ツバを全部下したりフロント部分を上げて使ったりと色々楽しめるので結局こっちにしましたドキドキドキドキドキドキ


昨日アップしたコーデで使ってたやつねひらめき電球


本当使いやすくてほぼ毎日持ち歩いてる↑

大満足のお買い物になったよ合格





SALE中で安くなってたよクラッカー



さっきサイト も安くなってると思って見たらほとんど売り切れあせる



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba




ちなみにまあこが買ったのはSALE対象外だったみたいでホッとしたww






さすがシャレオツ代表ブロガー。

美和さんが丁寧にblogで紹介 してたから引用ww




▽▽▽



アース・オーバーライド

(チープな帽子に飽きて、ちょっといい帽子が欲しい人にいは、ちょーどいいお店)



arthとは「ART」と「HAT」を混ぜた造語で、「頭に新しいものを」という意味が込められています。オリジナルを中心に高品質のアイテムを提供する為、2004年9月にカリフォルニア州コスタメサ市に誕生!LA店、NY SHOP店では一般のショッピングモールにはないユニークな製品と店舗作りで、若者のニーズと要求に独自に対応しております。LA店をはじめ5店舗展開しております。

  • フロア 4F
  • 営業時間 10:00~21:30
  • 電話 03-5475-8522